見た目42歳のブログ

見た目で年を取らない方法

心身の回復方法

残暑お見舞い申し上げます。 夏の暑さも次第に終わりに近づいて行くのを感じるこの頃です。 ブログをご無沙汰していました。 8月の下旬は夏の疲れが出やすいですよね。 それには、心地よい睡眠と体のリラックスが一番です。 私なども、夜寝つくことができず…

見た目で年を取らない方法 3

4月20日、今年はもう初夏のような陽気で、紫外線が強いですね。 食事と紫外線対策が必須です。40歳を過ぎている方は・・・特にね・・。 先日、試しにアマゾンで、サンバイザーを買ってみました。 100円ショップのサンバイザーも役に立ちますが、こちらは、お…

見た目で年を取らない方法 2 見た目で年を取らない方法・・・・といって、私がある時期から気を付けていたことは 強い日差しに当たらないようにすることです。なので、帽子をかぶるとか、日傘をさすとか、それをこまめにすると、案外違ってきます。しかし、…

見た目で年を取らない方法 1

昨日から、はてなブログを始めました。わたしの名前は、はなむらみはと申します。 私は、以前は小説を書いていました。それは、またの機会に書くとして、 私は、若いころから年を取りたくないなぁと想っていたのです。 だからと言って、エステなどは、高いで…

見た目で年を取らない方法

女性と言うのは、見た目が若く見えるというのに案外敏感です。 近年、アンチエイジングもうたわれてきましたし、化粧品も、如何に若く輝いて見えるか?で売れ行が違ってきます。 そこで、女性なら誰しも、関心のある若さを保つ方法を、化粧品、食事、精神的…